メイプル接骨院 交通事故後の負傷の施術リハビリに自信があります

受付時間

スタッフブログ

ダイエットについて

ダイエットについて

こんにちは!ブログ担当の須藤です(^O^)

いよいよ秋が近づいてきています。

スポーツの秋、読書の秋、紅葉がきれいな秋、

そしてついつい食べ過ぎてしまう、食欲の秋。

食べる気がなくても、おいしい焼き芋とか、果物とか、

気が付くと食べ過ぎてしまうそんな危険な季節です(笑)

 

そこで今日はダイエットについて紹介したいと思います。

ダイエットは長続きしない、とか、無理な運動はしたくない、など

長く続けられるダイエットはなかなか少ないと思います。

そこで当院では「ダイエットプログラム」というのを新しく導入しました。

このプログラムに導入されているのは主に3つあります!(^^)!

1つ目は、健回炉です。

健回炉とは全身の血流循環を改善させ、深部まで温めることができるものです。

全身の血流が改善することで

代謝があがり、痩せやすい体に近づけることができます。

2つ目は楽トレです。

楽トレとは、楽にトレーニングができるものになります。ベット上にあおむけで寝てもらい、

電気を使って筋肉を刺激し動かします。

この時鍛えるのは腹筋群だけではなく、インナーマッスルの腸腰筋も同時に鍛えます(`・ω・´)

この腸腰筋は姿勢を維持する筋肉でもあるので、鍛えることで姿勢も

改善することができます。

3つ目はファスティング中です。

ファスティングとは、腸内環境を改善し、栄養を吸収しやすい腸を作ることが一番の目的です。

ファスティングはプチ断食のようなものです。固形物は食べることができませんが、

指定の酵素ドリンクと水を飲んで体内には栄養を与えつつ、

消化に使われる酵素を代謝にもっていくことで、

代謝が上がり、さらに痩せやすい体をつくることができます。このファスティングにはコースがあり、

専門のカウンセラーがお悩みに合ったものをご紹介いたします。

 

体重が増えることで日常生活にも支障が出てくる場合があります。

そうならないように、一緒に頑張っていきましょう!

ダイエット専門ページをぜひ、ご覧ください(*^^*)

ダイエット専門プログラム

 

 

 

 

  • 当日予約

〒960-8163 福島市方木田字辻15-4アクセスマップはこちら

受付時間日/祝
9:00~19:00

▲土曜は15時まで
※初診の方は、最終受付時間が30分前までです。

福島市 南福島のメイプル接骨院 ご案内

メイプル接骨院 ご案内

メイプル接骨院

受付時間

住所:
〒960-8163 福島市方木田字辻15-4
アクセス:
福島駅より徒歩20分

お困りの方は今すぐ、お電話ください。024-529-5158